
  • 2016.05.14 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久々そして突然ですが…

    • 2016.03.30 Wednesday
    • 21:56
    全国誌だからって……何?
    会社大きいと
    なんでも許されるんかな?





    って、突然過ぎますけど、
    いや何度か電話があって
    あれだけ営業中の業者さんの
    お電話嫌だって言うてきたのに
    平然と、しかも断ったら嫌味っぽく
    電話切るし。


    名前出しちゃったら
    すぐわかるとこだから
    どことは言わないけど(°_°)


    載せるのに数百万かかるのも、
    それがこういう時は格安で
    掲載できて、それが本当に
    お安いのも
    そちらのお名前使えるのも
    まぁ言わば自慢ですよね、
    言われなくても知ってるけど、
    僕は別に凄いって
    知らない人から言われる
    美容師になりたいわけでもないし、
    有名な美容室で
    なくてもいいんですよ。


    そんなんにそんだけお金使うなら
    お客様に何か喜んでもらえる
    形にして還元、お返ししたいし、
    お客様やなくても
    普段お世話になってる
    身内やお友達に何かしてあげる方が、
    そして目に映る人達だけに
    喜んでもらえてまたお会いできるなら
    それだけで十分なんですよ。


    きっと色んなトコに
    そういうお話してるんでしょうね…


    別に否定するわけやないけど、
    どこにどういう価値を感じて
    どう行動するか、どうしたいかは
    人それぞれですからね、
    僕には必要ありませんので
    宜しくお願い致します(._.)


    と、
    最近の出来事でした(°_°)


    ブログも3月は
    あまり更新しておりませんでしたが、
    もう明日で終わりですね(°_°)


    もうすぐcolorfulも
    1年かぁ…


    来月は色んなお友達との
    お約束があるので
    ネタにも困らないはず(笑)
    やし、
    1年を前にして
    色々1人考えておりますので
    お客様、乞うご期待ください♪


    …もう春ですねー。
    服、
    デリバリーしてもらいました♪




    ネコちゃんには
    今月新しいオモチャ
    買ってあげて
    最近釘付けになってるので
    ネコ飼ってる人には
    これ、オススメ♪





    毎日ベタベタされるけど
    本当癒されますね、ペット♪


    …この子達にも、
    お客様にも、お友達にも、
    皆と出会えて良かったなぁ。


    人の幸せって、
    自然に感じるそういったものであって、
    何気無い日常にありふれてること
    全てが、その当たり前が
    きっと「幸せ」なんでしょうね♪


    楽しくても悲しくても、
    辛くても嬉しくても、
    しんどくても楽でもなんでも
    ただそういった毎日の中に、
    そこに在るというだけで。


    色々あるからこそ、
    悲しいことや辛いこともあるからこそ
    楽しいや嬉しいって感じられる。


    当たり前のような
    日々が毎日続いているけど、
    それも感じ方次第で
    それでも毎日は違うくてね…
    きっとそんな日々日常が
    幸せそのものなんやろなぁ。


    いつでもできるじゃない、
    今しかできない、
    今日という日も今日しかない、
    だから今やる、
    「明日」は当たり前ではないんやから。


    なので僕は
    1日1日、そして時間、
    その全てが愛おしく大事に思います。


    …お互いに、
    明日からも
    当たり前であって当たり前じゃない、
    そんな人生を、
    日々を大切に楽しみましょうね♪


    おやすみなさい♪


    • 2016.05.14 Saturday
    • 21:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      TIME

      LINE@公式アカウント

      colorfulの公式アカウント⭐︎ 予約もできちゃいます♪  お友達登録はこちらから 友だち追加数

      colorfulのTwitter♪

      colorfulホットペッパービューティーはこちら♪(ネット予約)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM