久々そして突然ですが…

  • 2016.03.30 Wednesday
  • 21:56
全国誌だからって……何?
会社大きいと
なんでも許されるんかな?





って、突然過ぎますけど、
いや何度か電話があって
あれだけ営業中の業者さんの
お電話嫌だって言うてきたのに
平然と、しかも断ったら嫌味っぽく
電話切るし。


名前出しちゃったら
すぐわかるとこだから
どことは言わないけど(°_°)


載せるのに数百万かかるのも、
それがこういう時は格安で
掲載できて、それが本当に
お安いのも
そちらのお名前使えるのも
まぁ言わば自慢ですよね、
言われなくても知ってるけど、
僕は別に凄いって
知らない人から言われる
美容師になりたいわけでもないし、
有名な美容室で
なくてもいいんですよ。


そんなんにそんだけお金使うなら
お客様に何か喜んでもらえる
形にして還元、お返ししたいし、
お客様やなくても
普段お世話になってる
身内やお友達に何かしてあげる方が、
そして目に映る人達だけに
喜んでもらえてまたお会いできるなら
それだけで十分なんですよ。


きっと色んなトコに
そういうお話してるんでしょうね…


別に否定するわけやないけど、
どこにどういう価値を感じて
どう行動するか、どうしたいかは
人それぞれですからね、
僕には必要ありませんので
宜しくお願い致します(._.)


と、
最近の出来事でした(°_°)


ブログも3月は
あまり更新しておりませんでしたが、
もう明日で終わりですね(°_°)


もうすぐcolorfulも
1年かぁ…


来月は色んなお友達との
お約束があるので
ネタにも困らないはず(笑)
やし、
1年を前にして
色々1人考えておりますので
お客様、乞うご期待ください♪


…もう春ですねー。
服、
デリバリーしてもらいました♪




ネコちゃんには
今月新しいオモチャ
買ってあげて
最近釘付けになってるので
ネコ飼ってる人には
これ、オススメ♪





毎日ベタベタされるけど
本当癒されますね、ペット♪


…この子達にも、
お客様にも、お友達にも、
皆と出会えて良かったなぁ。


人の幸せって、
自然に感じるそういったものであって、
何気無い日常にありふれてること
全てが、その当たり前が
きっと「幸せ」なんでしょうね♪


楽しくても悲しくても、
辛くても嬉しくても、
しんどくても楽でもなんでも
ただそういった毎日の中に、
そこに在るというだけで。


色々あるからこそ、
悲しいことや辛いこともあるからこそ
楽しいや嬉しいって感じられる。


当たり前のような
日々が毎日続いているけど、
それも感じ方次第で
それでも毎日は違うくてね…
きっとそんな日々日常が
幸せそのものなんやろなぁ。


いつでもできるじゃない、
今しかできない、
今日という日も今日しかない、
だから今やる、
「明日」は当たり前ではないんやから。


なので僕は
1日1日、そして時間、
その全てが愛おしく大事に思います。


…お互いに、
明日からも
当たり前であって当たり前じゃない、
そんな人生を、
日々を大切に楽しみましょうね♪


おやすみなさい♪
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

TIME

LINE@公式アカウント

colorfulの公式アカウント⭐︎ 予約もできちゃいます♪  お友達登録はこちらから 友だち追加数

colorfulのTwitter♪

colorfulホットペッパービューティーはこちら♪(ネット予約)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM