スポンサーサイト

  • 2016.05.14 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日は…

    • 2016.04.13 Wednesday
    • 19:41
    懐かしのメンバーと♪






    高校の時のお友達♪
    同じクラスの中でも
    サッカー部とやんちゃ以外で
    よく一緒に居たメンバーの1つ♪


    場所はお客様に
    ご紹介いただいてた場所に
    やっと来れた♪





    このお箸入れのメッセージ、
    いいね!(笑)


    そして
    恒例の食わず嫌いチャレンジ
    その1…海ぶどう♪





    これは…無理だ(°_°)笑


    その2…くじらベーコン♪





    …無理かな(°_°)笑


    今日は個人的に不発でした(笑)


    でもお料理、
    どれも美味しかったー♪





    今日は特に焼き魚が
    美味しかった♪


    話し込んでて
    写真忘れてたけど(笑)


    いつも数人でやる感じが
    多かったから、
    今度は10人単位で集めて
    もっと同窓会的にしてみても
    楽しそう♪


    高校のサッカー部の方も
    最近任せっぱなしで
    少人数になってたから
    今年は真面目に動こう(°_°)笑


    皆、結構バラバラやから
    長期休みがありそうな時狙って
    今度は小学校メンバーを
    集めるのも楽しそう♪とかも
    1人で考えてみてた(笑)


    場所から企画、そして
    子供ちゃんいる人も
    多いから景品とかも考えてたりで
    結構リアル同窓会を妄想してた(笑)


    全部用意しますよ(笑)


    興味あったら
    声かけてください♪


    もちろんプライベートだけでなく
    お客様への企画もずっと考え中♪


    今までずっと同じトコで
    働いてたからどうしても
    そういう頭になってたんですけど、
    なんか最近になって思考が解放的に
    なってね、僕自身が思いつくことを
    思うままにしたらいいんやって
    今更ながらですが思えまして♪


    いつもご来店してくださってる方々に
    何か喜んでもらえる形で
    還元させてもらえたらなって♪


    今知り合いで
    パティシエ探したりもしててね、
    施術中の合間の待ち時間に出させて
    いただいているお茶のお供に
    オリジナルのミニケーキとか
    面白いかな、とか♪(笑)


    何かどこもやってないような、
    それでいて僕だから、
    この店だからできることないかなって、
    そういうのあるんとちゃうかなって
    ずっと考えてます(._.)♪


    …ケーキはやってるトコ、
    あるんですけどね(笑)

    まぁそれはぶっちゃけそこまで
    こだわってないんですが、
    他に喜んでもらえるようなこと
    探し中です♪


    いくら好きでも毎日仕事やと
    朝とか夜とかたまに気ぃ病みそうな時
    ありますけど、結局仕事に入ると
    忘れて笑って楽しんでるんですよね。


    せやから僕からも何かしたいって、
    心から思えるんです。


    人は何事にも本気になった時、
    ほんまに人や全ての物事を
    考え、想えるんやなって
    改めて気づかされました♪


    いつからか、
    じつはきっと色んなもんが
    見えなくなってきてたと思うし、
    見てなかったと思うから
    今は自分なりに見てみようとしてる。


    んー…
    少し酔ってて
    考えや言葉がまとまんないから
    今日はこの辺でお疲れ様です(._.)笑


    今日は楽しかったよ
    気分転換できたありがとう♪


    次は…日晩、神戸♪


    ではでは( ´ ▽ ` )ノ


    …身体、もつかな?笑

    スポンサーサイト

    • 2016.05.14 Saturday
    • 19:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      TIME

      LINE@公式アカウント

      colorfulの公式アカウント⭐︎ 予約もできちゃいます♪  お友達登録はこちらから 友だち追加数

      colorfulのTwitter♪

      colorfulホットペッパービューティーはこちら♪(ネット予約)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM