スポンサーサイト

  • 2016.05.14 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    自慢♪

    • 2016.04.16 Saturday
    • 22:25
    です(°_°)笑





    ニャッ…とな(ΦωΦ)


    美人でしょ♪
    ネコ自慢(笑)


    …特に書くことなかったけど
    更新だけしたかった
    「無理矢理」感が半端ないな(笑)


    昨日は腕にしがみついて寝てた♪





    …どんだけ甘えてんねん(°_°)笑


    今週は特に仕事&用事で
    ずっと遅かったからかな、、、
    1日遊びやったけど(笑)

    ごめんよ(._.)


    明日も神戸やし…
    ごめんなさい、今週だけやから^^;


    ネコちゃんとウサギちゃんには
    申し訳ないけど、
    またまた男3人楽しみだ♪


    ほんまはよ同窓会したいなー♪


    お店に来てくれた時や
    通りかがりに寄ってくれた時、
    皆連絡先教えといてね♪


    幹事、ちゃんとするから♪


    あっ…(°_°)
    最近頭の色も部分的に赤系で…





    髪型も前髪こんなんやし
    お店も…




    こんな小物だらけで
    お客様から乙女男子的な疑惑
    持たれることがあったけど
    ちゃいますからご安心ください
    ただの男子でおっさんですはい(°_°)笑


    あと…よく年齢聞かれるんですが
    今年34歳ですので、
    それも宜しくです(笑)


    赤髪は流行りや皆と
    逆が良かったのと、
    セカオワの影響です(笑)

    動物と小物、
    雑貨好きは昔からです(笑)


    と、冗談はさておき
    昨日はお店のお掃除♪


    やっぱ清潔感は大事やと、
    綺麗なお店は居心地抜群♪やと
    思い、定期的に友達に頼んでます♪


    これはビフォー(°_°)








    一生懸命やってくれとります(笑)








    こいつ、ええ加減そうやのに
    めっちゃ綺麗好き(笑)
    って言うたら怒られそう(笑)


    そしてアフター♪





    やっぱピカピカ気持ち良い♪
    …画像粗くて分かりにくいかな(笑)


    でもほんま綺麗にしてくれますよ♪


    頼みたい方いらっしゃったら
    僕に声掛けてください♪


    ちなみにお店の前に置いてた
    友達のお店の名刺やリーフ、
    ほぼ全部なくなってたから
    またちょーだいもしくは
    勝手に置いて(笑)


    …友達だけやからね(°_°)笑


    知らんのあったら…
    ポイってするから(°_°)笑



    …最近、セカオワだけでなく
    YouTuberの「はじめしゃちょー」にも
    ハマりだして、帰ってから
    仕事しながら疲れてきたら
    (僕の場合飽きてきたらかな)
    合間とか寝る前に見てる(笑)


    僕もなんかYouTubeやろうかなー…
    すぐ影響されるけど
    絶対できんからしないけど(笑)


    なんか全て今更感のある
    駒井でした(°_°)


    しょーもないブログすんません^^;

    また1周年の企画も
    ぼちぼちお知らせしていきますので
    宜しくお願い致します♪

    ではでは( ´ ▽ ` )ノ

    スポンサーサイト

    • 2016.05.14 Saturday
    • 22:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      TIME

      LINE@公式アカウント

      colorfulの公式アカウント⭐︎ 予約もできちゃいます♪  お友達登録はこちらから 友だち追加数

      colorfulのTwitter♪

      colorfulホットペッパービューティーはこちら♪(ネット予約)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM