スポンサーサイト

  • 2016.05.14 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    はいっ♪(ΦωΦ)

    • 2016.04.19 Tuesday
    • 19:40
    今日のお仕事の一部風景…(°_°)



    はい、ここからスタートです!




    (笑)


    そしてまず1人目のカラー♪





    ご希望により
    毛先に少しグリーン系入れた感じで♪


    もう1人は…





    脱!坊主から早数ヶ月…
    ここまで伸びてカラーまで
    できました♪


    こちらはイルミナカラーの
    フォレストで硬毛の黒髪でも
    柔らみのある赤みを感じさせない
    色味に仕上がっております♪



    最初並んでたこの感じが
    個人的に最高にウケましたけど(笑)


    最後は子供ちゃんの前髪切って
    終了です♪






    明日は…本日届けてもらった
    出来上がったオーダーシャツを
    ご紹介させてください♪
    (一気にネタ出すと更新に困るから…)


    ちなみに…

    コレです♪(笑)




    まぁそんなブログも
    来月で…終了するか悩み中(笑)


    ちょっと最近お店が忙し過ぎなので
    手の回せる範囲を絞ろうかと…


    あんまできてない
    LINE@、Instagram、HP辺りメインで
    SNSは情報発信させてもらって、
    あとは目や手の届く身近な範囲、
    アナログ発信の方を
    今回のDMのように
    きちんとした形にして
    大切にしていきたいなぁ…と♪


    ブログ、
    ただの日記になってるし(笑)


    まぁそれで楽しんでいただけている
    お客様がいてくださったことも
    事実で、観覧数も多かったので
    完全にやめるかはまだ考え中ですが、
    リンクは変えるかも…


    もともと個人店やし
    ありきたりな営業とか販促とか
    個人的に大嫌いやから
    どんな人がお店してるの?が、
    分かればいいと思ってありのまんま
    お店の事はちょい出しくらいで
    好き勝手書いてたブログでしたが、
    僕なんかにはそんな文章だけで
    人を楽しませられるような
    エンターテイメント性がないので(笑)


    さっ、買い物して
    帰ろっと。


    今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♪

    スポンサーサイト

    • 2016.05.14 Saturday
    • 19:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      TIME

      LINE@公式アカウント

      colorfulの公式アカウント⭐︎ 予約もできちゃいます♪  お友達登録はこちらから 友だち追加数

      colorfulのTwitter♪

      colorfulホットペッパービューティーはこちら♪(ネット予約)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM