
  • 2016.05.14 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです(._.)

    • 2015.12.14 Monday
    • 23:53
    随分とサボってました(._.)


    そして、
    帰ってきました(笑)


    1ヶ月以上…
    更新してませんでしたが、
    特に変わりなく元気です(笑)


    ブログ見てくれてた方々が
    ご来店してくださった際に
    「全然更新されないから
    何かあったのかと思った」等の
    声を最近多数いただいたので、
    久々に書いてみました(._.)


    本当すいません(._.)
    何もないんです(笑)


    強いて言うなら
    11月9日に1日休んで以来
    また無休でやってて
    お店も11月から
    忙しくなってきて
    疲れてたくらいですが、
    はい、
    ただの言い訳です(笑)


    その間…
    ミホさんが11月20日にて
    旅立ちました^ ^


    短期のお手伝い、
    ありがとうございました♪


    今週から東京やったかな?
    先週最後にお店来てくれました
    双子で(笑)




    11月から現在に至っても
    前のお店からまたお客様が
    続々とご来店してくださりました♪
    手作りのお菓子から、
    さすが僕の好みを知ってたのかと
    思うような手土産まで♪



    本当にいつもありがとうございます♪


    ウサギも…
    じつは1羽増えまて(笑)



    餌買いに行っただけやったのに
    あまりの可愛さに
    この仔ウサギ、
    引き取っちゃいました♪(笑)


    休み無いのに京都とかも
    紅葉の時のライトアップ、
    夜から行ったりしてましたよ♪




    第2の妹も
    断髪しましたよ(笑)






    色々とブログネタにと
    写真撮ったりはしてたのですが、
    本当サボってました(笑)


    職場体験のお礼のお手紙と
    手作り新聞もありましたが、
    一応それは貼っていいのか
    わからないので伏せておきますが、
    来てくれた2人には
    嬉しいお言葉をありがとうと、
    これから美容師目指して
    頑張ってねとだけ伝えておきます♪


    こんな感じで今日は
    一気に貼って
    長くなってしまいましたが、
    これからはまたこれを機に
    マメに更新していく…つもりです(笑)


    ではでは( ´ ▽ ` )ノ♪


    • 2016.05.14 Saturday
    • 23:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます。昨日はありがとうございました。楽しかったー!
      今回もバッチリな髪型にしてくださって、大満足です。少し遠くてもカラフルまで足を運んで本当に良かった。
      昨日、「待っている時間もみんなには苦痛じゃないんじゃない?」って言ったけど、言葉足らずだったわ。みんなきっと、苦痛じゃないどころか、むしろカラフルで待つことが心地よくて、カラフル自体が心地よい空間なんだらうね!素敵。
      お誕生月だったのに、おめでとうって言うの忘れてたよ。ごめん。途中まで覚えていたのになー。
      おめでとう!また来年もよろしくお願いします。
      メリークリスマス!
      • ゆき
      • 2015/12/25 7:17 AM
      ゆき様、
      嬉しいお言葉の数々を、
      そして遠くからのご来店
      本当にありがとうございます♪

      お返事遅れてすいません(._.)

      来年も是非colorfulを
      宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      • 駒井克光
      • 2015/12/31 10:12 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      TIME

      LINE@公式アカウント

      colorfulの公式アカウント⭐︎ 予約もできちゃいます♪  お友達登録はこちらから 友だち追加数

      colorfulのTwitter♪

      colorfulホットペッパービューティーはこちら♪(ネット予約)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM